クリニックを選ぶポイント

レーシックが一般的になってくると共に、レーシックを行うことができる眼科やクリニックも増えてきました。

すると、価格やスタッフ、設備などクリニック毎に違いも見られるようになってきました。

自分の家の近くにあるからという理由だけでなく、しっかりとポイントをチェックしながらクリニックを選ぶようにしなくてはなりません。

レーシック医院を選ぶポイントとしては、

・眼科専門医が手術を行っている
・価格が安すぎず適正価格か
・設備は最新式か
・先生の施術経験が豊富か

そして、何より重要なのが、

「実際にカウンセリングや検査をして、医院の雰囲気や他の患者さんの雰囲気、先生や、スタッフの方の雰囲気を肌で感じる」ということです。

どれだけサイト上で説明をしていても、実際に行ってみないと雰囲気は分かりません。

カウンセリングや検査は無料の場合が多いので、
是非、興味のあるクリニックはカウンセリング・検査予約をしてみてください。

なかなか時間が取れない人は、各社資料請求をしてみてください。
どんな資料が届くかも重要なポイントになります。

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次