松原クリニック

松原クリニック

松原院長がTVの情報番組に出演。レーシックを解説しました。
9000症例の実績を持つ、松原院長自ら執刀をします。
東京(JR池袋駅東口徒歩2分)。
あなたのライフスタイル、目標視力、希望などで最適な手術を提案。
>> 両眼18万円〜のレーシック。メディカルローンも利用可能です。 <<

2009年、2010年とテレビの情報番組でレーシックについて解説をしたことで有名の松原正裕院長に
手術をしてもらえる眼科松原クリニック

カウンセリング・執刀・術後の検診等、全て院長が担当してくれるので安心です。

松原院長は、
近視手術9000症例の実績があり、叶姉妹も松原クリニックでレーシックを行いました。

レ−シックの実績も確かですが、PRKは日本一の手術実績を持っています。格闘技をされている方、角膜の薄い方も、是非相談してみてくださいね。

松原クリニックのレーシックとは?

松原クリニックで受けられる手術は、レーシックとイントラレーシック、PRKです。

★ レーシック・・・ マイクロケラトーム使用。【18万円〜22万円
★ イントラレーシック・・・ イントラレーザー使用。【24万円
★ 乱視矯正・・・ 【片眼プラス2万円
★ PRK・・・ 角膜が薄い人。【18万円〜

また、適応検査は無料ではなく、2,500円掛かります。
術後検査は、手術後翌日、1週間後、1ヵ月後、2ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後、1年後の計7回の診察があり、
1回につき検診代2,100円と目薬代が自費でかかります。

・・・(´ω`)ここまでの費用を考えると、ちょっといろいろ諸費用がかかる印象ですね。
他のクリニックは、適応検査は無料&保障期間内の検診代・薬代は無料になるので。。

また、レーシックの価格も今では8万円〜という医院が多いです。

松原クリニックがオススメな人は、「松原先生にお願いしたい!」という人になりますね。
特に、「マイクロケラトーム(眼球用カンナ)」でフラップを作成するレーシックは、機械制御ではないので執刀医の技術がとても重要になります。

その点、豊富な経験を持つ松原先生なら安心して任せられます^^
やっぱり自分が信頼のできる先生にお任せすることが大切ですからね(´ω`)ノ

じっくり話して、納得してレーシックを受けたい方におすすめのクリニック。
気になったあなたは、早速適応検査を予約しませんか?

松原クリニック

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次