レーシックランキング人気医院はどこ?

人気医院を紹介する前に
レーシック医院選びで失敗しないための「3ヶ条」をご紹介します!

レーシックはちょっと待って!失敗しないための、3ヶ条!

近いから・安いから

で、決めるべからず

「近い、安い」で決めるのは失敗の元。
よく分からない医院ではなく、
知名度があり、症例数(=来院患者)がどれくらいなのかチェックが必要です。 また、安い=古い機器(最新ではない機器)を使用している場合もあります。

執刀する医師

を、見極めるべし

レーシック手術は、最新の機器を取り入れているから安心。というものではありません。失敗しないレーシックを受けるなら、手術をしてくれる執刀医の経験が
とても重要になります。
医師個人の症例数も要チェック!

無料の適応検査

は、積極的に受けよう

まずはとにかく、適応検査を受けなくてはレーシック手術は受けれません。
眼の状態によって、レーシック不可と言われる場合もあります。各医院扱っている機器なども違いますので、最低でも2つ以上の医院で検査を受けましょう!

レーシックで失敗したくないあなたは、上記の3ヶ条を踏まえた医院選びをしなければいけません。

3ヶ条を満たす医院とは…

失敗しないレーシック医院はココダ!今選ばれている人気医院ランキング

レーシック1位 人気No.1/経験豊富なドクターが執刀→ SBC新宿近視クリニック対応県2

SBC新宿近視クリニック 【執刀医の技術が違う!経験豊富なドクターで選ぶならSBC新宿】

症例数6万眼以上を誇る眼科専門医「安田佳守臣」医師が在籍する
SBC新宿クリニック。安心して執刀を任せられると人気です。

「執刀医の指名料が無料なので、安田先生にお願いしました!」
「経験豊富なドクターが執刀してくれるので信頼できました。」
「医師が選んだレーシックと聞き、安心して受けました^^」

⇒ 2009年開院以来、感染症0件。顧客満足度2位のSBC!

レーシック2位 人気No.2/矢作徹院長がとにかく凄い!→ 錦糸眼科        対応県

錦糸眼科レーシック歴21年。本当に信頼のできるレーシック眼科は錦糸眼科】

日本で最初にレーシックを行った「矢作徹」院長の技術力は凄い!
過矯正や他のクリニックで断られた人の救済も行っています。

「院長にお任せできたので、安心でした。」
「技術力というのが本当に大切だと分かりました。」
「初診の適応検査でしっかり話せたのが良かったです。」

⇒ 確かな技術力で、安心のレーシックを受けるなら錦糸眼科

レーシック3位 人気No.3/多くの芸能人も体験→ 品川近視クリニック       対応県

品川近視クリニック 【累計症例数70万症例を突破!世界トップレベルの実績の品川近視】

レーシッククリニックと言えば、1番に名前が挙がるであろう、
品川近視クリニック。私の知り合いもここで1人受けました^^

「知名度もあり、安心感が決め手です。」
「友だちがここで受けていたので、私も品川に決めました!」
「症例数が圧倒的に多いですよね。衛生管理もしっかりしていて安心」

⇒ 品川近視クリニックの無料検査予約、詳細はこちらから!

レーシック4位 人気No.4/万全のアフターケア!→ 神戸神奈川アイクリニック 対応県

神戸神奈川アイクリニック 【神戸クリニックと神奈川アイクリニックが統合!信頼と実績はココ】

累計40万症例!厚生労働省承認のレーザーのみを使用し、
安心と安全のレーシックが受けられる神戸神奈川アイクリニック!

「クリーンルームでの感染症対策がバッチリです。」
「会社の同僚が受けたので、私もココにしました。」
「アイレーシックを受けました。トータルケアがついていて安心です。」

⇒ 神戸神奈川アイクリニックの無料検査予約・詳細はこちら

上記の医院なら、安心してレーシックを任せることが出来ます。

4つの医院の中から、最低でも2ヶ所以上で適応検査を受けましょう。

適応検査は無料です。

適応検査を2ヶ所以上で受ける理由とは?

■ 「角膜が薄くて手術ができない」と言われた場合も、他の医院で受けられる場合があります。
■ 扱っている機器の違いにより、あなたの眼の状態で「受けれる術式」「受けれない術式」が変わります。
■ 本当に信頼の出来る医院で受けるためにも、1箇所で決めるのではなく、2ヶ所以上で比較することが大切です。

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次