ナチュラルビジョン高輪クリニック

ナチュラルビジョン高輪クリニックは、2011年7月31日に閉院しました。

閉院の連絡は突然というイメージを持っている人も多く、(私もびっくりしました><)
実際にここでレーシック手術を受けた人へは平成23年7月15日付の手紙で連絡を受けたそうです。

開院当時は、レーシック界でも有名な青山勝医師が院長を勤め、その後、飯野弘之医師が院長に就任。

2012年現在では、2人とも「東京近視クリニック」で勤務しています。(院長は青山勝医師)

また、ナチュラルビジョン高輪クリニックの保障内容は東京近視クリニックで継続して受けられる様になっていますのでご安心下さい。

以下、オープン当時の情報です

ナチュラルビジョン 高輪クリニックナチュラルビジョン 高輪クリニックは、
2008年6月16日にオープンした新しいレーシックリニック。

【真心のこもった上質なサービス】でレーシック手術に訪れた方に対し、
裸眼で見える喜びを分かち合える、
信頼できるパートナーを常に目指しています。

【信頼性の高い最新の医療技術】はもちろんのこと、従来のレーシックだけではなく、
『iLASIK〜アイレーシック〜』という一人ひとりに合わせた最新の技術で最適な見え方を実現!
優れた安全性と質の高い視力で、大満足のレーシック手術といえるでしょう。

既に症例数は3万症例を超え、多くの患者さんから満足の声が届いています。

そして、高輪クリニックならではの【特別プログラム】として、
検査と手術を1日で終える プログラムがあります。

忙しい方や、一定期間のコンタクト装用中止が出来ない方におすすめですね^^

ですが、全ての方ではなく限定がありますので、
要ドクターと相談が必要となります。

眼科専門医である院長が、初診からアフターケアまで全て対応します。

安心・満足の信頼できるレーシック医院で裸眼生活を楽しく過ごしませんか?

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次