セントラルアイクリニック

セントラル アイ クリニック 中部地方の方必見!
従来のレーシックやイントラレーシックを超える最先端レーシック治療アイレーシック(iLASIK)を取り入れたセントラル アイ クリニックは、中部地方で唯一のiLASIK施設です。

愛知県の名古屋駅に隣接した名古屋ターミナルビルに施設を構え、中部地方の人でもアイレーシック手術を身近に受けることができるようになりました。

最新の最先端技術【iLSIK】は従来のレーシックに比べ、一人ひとりに合わせた見え方を実現してくれます。

従来のレーシックト比べ夜間の見え方も【ハロ・グレア】現象を軽減させクリアな視界に。

すべての手術の過程をレーザーのみで安全に行え、眼の中心にフラップを作成することができるので治療後のシワやズレがほとんどおきずに安全性や安定性にも優れいています。

そういった最先端の技術により感染症や合併症が不安な方でも安心したレーシック手術を可能にしました。

セントラルアイクリニックが選ばれる理由は、
患者さんの目線に立ったサービスを提供してくれうので【親切で丁寧なカウンセリング】や【手厚い治療】で満足されている方が90%以上。

術後1年間は再手術無料というアフターケアや眼科専門医による眼のトータルケアなどもしっかりしているので、安心して任せられたという声が上がっています。

iLASIKの手術はもちろん、経験を十分に積んだ眼科専門医が行います。

人や施設・設備の安全管理をしっかり行っているので、
現在までに感染症は1例もありません

無料の適応検査はもちろん、無料の説明会も随時行っているので、
セントラルアイクリニックのiLASIKに興味のある方や自分の眼について知りたい方は積極的に参加してみてくださいね^^

安心・安全・最高な見え方を提供してくれるレーシック医院はセントラル アイ クリニック!
選ばれる理由をご自身でも確認してみてくださいね。

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次