品川近視クリニック

品川近視クリニック

累計症例数70万症例突破!日本で1番選ばれているレーシック医院。
最高級アマリスZレーシックが受けられるのは品川だけ!
東京・札幌・名古屋・梅田・福岡で施術を受けられます。
スーパープレミアムアフターケア(通常オプション5万円)が今なら無料!
>> 安心会員入会(無料)で、充実の保障通常5万が、無料に! <<

品川近視クリニックは、レーシック手術の世界一の症例数を誇るクリニックです。

1999年にタイガー・ウッズがレーシック手術をしてから世界に広まり、日本でも話題が上がるようになりました。

当時のレーシック事情
当時は、イントラレーシックというレーザーを使った手術ではなく、マイクロケラトームという眼球用のカンナを使った通常のレーシック手術が主流でしたが、作成したフラップの断面がズレてしまうことがあったり、夜間のコントラストの低下やハロ(明かりが眩しく感じる)ような現象が起こりやすく安全面に不安がありました。
また、角膜を多く削らなくてはいけないため、強度近視の人は受けることができませんでした。

そんな中、品川近視クリニックでは年々進歩するレーシック技術の進歩に合わせ、
最新・最高位のレーザー機器を随時導入し一人ひとりに合わせた治療が出来るよう万全の体制を整え、
多くの術式からあなたにピッタリの術式でレーシック手術を行うことを可能にしてきました。

多くの術式の中でも、「最高級アマリスZレーシック」は、世界でも最高峰と言われるレーザーを使用しているので、より目に優しく、より安全に視力回復をすることが可能になりました。

またこのレーザーは、品川近視クリニックでしか扱いがありません

※ 術式の違い(名称の違い)は、使用しているレーザーの違いです。

現在では多くの芸能人や著名人の方も、品川近視クリニックで手術を受けいている為、
「この人が受けているなら…」と安心感もありますよね^^

術後も安心して過ごしたいあなたに!スーパープレミアムアフターケア

さらに!

通常5万円のオプション料金で付けられる
スーパープレミアムアフターケア」が安心会員入会で今なら無料でつけられます

品川近視クリニックでは、術式によって通常1年〜15年の保障がついています。

このスーパープレミアムアフターケアなら、

★ 再矯正が無料&最矯正の保障期間が無期限に!
★ 手術の痛みを限りなく軽減する特別の、安心の痛み緩和プログラムで手術が出来る!
★ 術後の無料検診期間も無期限!安心!
★ 手術の前も、後も、不安を感じた時はいつでも無料相談OK
★ 術後の目薬や、内服薬が通常の保障期間内無料に!(最大15年)

といった、スペシャル保障内容になっています。

品川近視クリニックでレーシックを考えているなら、今受けなきゃもったいない!という気分になりますね><w

手術を受ける前に必ず検査をしないといけませんので、
まずは気軽に無料の適応検査へ行ってみませんか?

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次