東京近視クリニック

(´・ω・`)なんと、東京近視クリニックも閉院となりました。
以下、ホームページから抜粋です。

〜〜ここから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

眼科診療終了のお知らせ

この画日、諸般の事情によりまことに勝手ながら平成25年9月20日(金)を持ちまして、
東京近視クリニックは眼科診療を終了することとなりました。

患者様におかれましては、ご不便をお掛けすることとなりますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

http://www.lasik-tokyo.com/ (←11月21日現在はリンクされていますが、いつHPが無くなるか分かりません)

〜〜ここまで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

青山院長が新しく開院・または統合したレーシッククリニックは多くが閉院している…
という事が気にかかりますが
ナチュラルビジョン高輪クリニック増田記念アイケアクリニックなど)
東京近視クリニックで治療をされた方は、
今後は品川近視クリニックにてアフターケアの対応などを行ってくれるようです。

折角高いお金を払ってレーシックを受けるのだから、
潰れないクリニックや眼科さんで受けたいものですね。。(´ω`;)

以下、閉院する前の東京近視クリニックの情報です

東京近視クリニック

レーシックの第一人者と言われている青山勝院長が在籍。
眼科専門医が、カウンセリングから執刀まで担当なので安心。
新宿・銀座・梅田でレーシックを受けられます。
医師としっかり話し合いながら術式を決定できる、信頼のクリニック!
>> 安心会員(無料)入会で!最大25%OFFキャンペーン実施中! <<

東京近視クリニックは、
レーシック業界でも有名な(レーシックの第一人者と呼ばれている)青山勝(あおやま まさる)医師が院長を勤めるレーシック医院です。

青山勝医師の経歴とは

・2004年、品川近視クリニック(東京院)の院長
・2008年、ナチュラルビジョン高輪クリニックの院長
・2010年、銀座近視クリニックの院長
・2011年、東京近視クリニック(新宿院)の院長

と、2004年からレーシック医院の院長を勤め、現在では6万症例以上の実績を持つ名医と呼ばれ、
多くの患者さまから信頼を得ている医師です。

他の方のブログなどを見ていると、「青山勝先生にレーシックをしてもらいたい(してもらった!)」というファンの人も少なくありません。

私は、品川近視クリニックで院長をしていた頃から青山先生を知っていましたが(面識はありません><w)青山先生に執刀してもらっていないので、皆さんが言っているような凄さは分かりません。。

ですが、「レーシック界の名医に手術してもらいたい!」と思っている人には東京近視クリニックがオススメだと思います。

東京近視クリニックでは、眼科専門医がカウンセリングから執刀まで一貫して担当してくれるので、
信頼のできる医師にしっかり相談しながら、自分のライフスタイルに合わせた視力(治療)を行うことが可能です。

東京近視クリニックは、新宿、銀座、梅田に医院を構え、青山先生は「新宿院」に在籍していますので、
ご希望の方は、新宿院を選択しましょう!

東京近視クリニックのレーシックとは?

東京近視クリニックでは、
通常のレーシック(マイクロケラトーム使用)から、イントラレーシック、Zレーシック、最新のRSレーシック、
老眼治療(レーシックカメラ)といった多彩な術式を用意

あなたの眼の状況やライフスタイルに合わせた治療が可能です。

価格はプラチナレーシック8万円と、おトクなものから
2011年に発売された最新・最高位の機種を使ったRSレーシック(24万円)といった、
他の機種と比べても、目への負担がとても少なくフラップ作成にかかる時間もとても短くなったレーシックを良心的な価格で受けることが出来ます。

また、RSレーシックなら、乱視の人に有効なオーバル(楕円形フラップ)の作成も追加料金無しで可能です。

今なら期間限定でキャンペーン実施中

25%OFF

無料の安心会員入会で、最大25%OFFでレーシック手術を受けられるキャンペーンを実施。
こういったOFFキャンペーンはあまりしないので、検討中のあなたは今がおトクです♪

無料

↑さらに会員の方限定で、通常オプション5万円で付けられるスーパープレミアムアフターケアが、
今なら無料でつけられます!!

スーパープレミアムアフターケアの内容とは?(通常プラス5万円

★ 再手術無料保障・・・ 無期限(通常は、保障期間内になります。)
★ 安心の痛み緩和プログラム・・・ 無料(術後の痛みを極限まで緩和するプログラム。通常は、プラス1万円)
★ 術後無料検診期間・・・ 無期限(通常は、保障期間内になります。)
★ 電話・メール相談・・・ 安心サポート!(術後も、親身になってあなたをサポート!)
★ 目薬・内服薬など・・・ 術後3年間無料処方(ドライアイなどの症状がでた場合も安心!)

スーパープレミアムアフターケアをつければ、術後の安心感が増します!
もちろんつけなくても、通常の保障1年〜13年がありますので、保障期間内は安心ですね^^
※保障期間は術式によって異なります。

手術を受ける前に、必ず無料の適応検査が必要です。

迷っているあなたは、まずは自分はレーシックが適応なのかどうかを知るためにも適応検査をご予約下さい。

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次