銀座近視クリニック

銀座近視クリニックは、2012年8月1日に、
2012年に顧客満足度No.1として多くの人に選ばれている「SBC新宿近視クリニック」と統合しました。

元々、銀座近視クリニックの副院長を務めていた岡部伯央医師はSBC新宿近視クリニックに勤めていた医師です。

統合後は、銀座近視クリニックで手術を受けた方に関しては、アフターケアを引き続き銀座近視クリニックで行いこれからの手術や適応検査などは、SBC新宿近視クリニックとなります。

統合する前の銀座近視クリニック

銀座近視クリニック

2011年オリコン顧客満足度ランキングで、総合第1位を獲得!
視力矯正のエキスパートが担当!6万症例の実績のある医師が執刀。
東京(銀座)で受けられるレーシック。
日帰りレーシック・週末治療・紹介状作成等、追加料金は一切なし!

銀座近視クリニックは、
症例実績60,000症例以上の実績をもつ世界トップクラスの医師、
レーシック手術のスペシャリスト「岡部 伯央」医師のレーシックが受けられる、レーシック医院です。

診察と手術を行う医師が違う…ということは、
他のレーシック医院では良くあることですが、

銀座近視クリニックでは、診察〜手術までは執刀できる医師が一貫して行うので、
安心感が高まります。

★ 検査当日の治療も可能(日帰りレーシックOK)だったり、
★ 3年間の保証サポートなど 、

レーシックを行う人の事を考えているという事が伝わってきます。

また、料金表以外の追加料金はかからないので、「え?話が違う。。」とういことはありません。

★ 日帰りレーシック・・・ 他の医院だと、プラス1万円または2万円かかる所、【追加料金0円
★ 週末治療・・・ 他の医院だと、プラス1万円かかるところもありますが、【追加料金0円
★ 片眼手術・・・ 他の医院だと、高い所もありますが、【両眼料金の半額のみ
★ 紹介状作成・・・ 他院への紹介状作成費用は5000円前後ですが、【紹介状作成0円
★ アベリノ診断・・・ レーシックを受ける前に行う診断で、1万円かかる医院もありすが、【無料で診断

日帰りや週末治療など「追加料金なのか。。」とがっかりする場合もあるレーシック手術ですが、
銀座近視クリニックなら、上記の追加料金は0円

こういった面からも、利用者に選ばれている理由なのかもしれませんね(´ω`)ノ

※ 感染症の事件を起こした「銀座眼科」と名前が似ていますが、全く別のレーシッククリニックですのでご安心を!

銀座近視クリニックのレーシックとは?

銀座近視クリニックでは、
6種類の術式のなかからあなたに最適なレーシックを提供する事が出来ます。

レーシック手術の内容は、

スタンダードレーシック 【8万円】
→ 痛みが少なく、回復が早い。イントラレーザーに近い薄さのフラップを作成!

今使っているコンタクトやメガネと同じ見え方を目指す人にオススメ。

SBKレーシックアドバンス 【15.8万円】
→ 安全で正確なフラップを作成し、近視が強くても手術が出来ます。
   回復が早く、従来よりも痛みが軽減しました。

今使っているコンタクトやメガネと同じ見え方を目指す人にオススメ。

iFSイントラレーシックアドバンス 【21.8万円】
→ 安全で正確なフラップを作成し、近視や乱視が強くても手術が出来ます。
   スノボやサーフィン、ダイビングなどの激しいスポーツをする人でも手術OK。
   施術時間が従来の半分以下!眼への負担が軽減しました。

ソフトコンタクトを長期間使用している人やハードコンタクトを使っている人に。

ZZレーシック 【22万円】
→ 楕円のフラップを作成し、エネルギー&炎症を限りなくZEROに。
   回復が早いので、術後の痛みも軽減されます。

乱視が強く、特に激しいスポーツをしない人にオススメ。

iFS Ovalイントラレーシック 【23.8万円】
→ 楕円のフラップを作成(乱視の人に最適)。
   スノボ、サーフィン、ダイビング等の激しいスポーツをする人も手術可能です。
   施術時間が従来の半分以下に!眼への負担が軽減されました。

特に乱視度数の強い人や、不正乱視の強い人にオススメ。

iFSアイレーシック 【28万円】
→ 安全で正確なフラップを作成し、近視や乱視が強くても手術が出来ます。
   その人その人の最適な見え方を実現する、オーダーメイドレーシック。
   NASAが承認した最新の次世代レーシック。

特に乱視度数の強い人や、不正乱視の強い人にオススメ。

口コミでも評判のいいレーシック医院。銀座近視クリニック。
気になった方は、早速無料の適応検査にチャレンジしてみてくださいね^^

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次