嬉しくて遠くの文字ばかり見てしまいます。

私は、小学2年生からメガネをかけ始め、中学生になってからずっとコンタクトの生活を続けてきました。
視力も人一倍悪くて、コンタクトを外すと何も見えないので、
朝起きてすぐにコンタクトを入れ、夜寝る直前に外すという生活。

ゴミが入ると痛いし、長時間コンタクトをするので、目も乾きます。
お金だってかかります。
旅行のときなども、本当に不便でした。

そんなとき、知人の紹介で神奈川クリニックのレーシックを知りました。

そして、早速、無料検診へ。
神奈川クリニックの検診は無料なので、気軽に申し込めました。

検査の結果、両目とも0.03という「強度近視」だったのですが、レーシック適用範囲と診断されました。
万が一視力が元に戻ってしまっても、5年間は無料で再手術が可能ということなども、丁寧に説明してくれました。

手術当日は、少し緊張しましたが、先生や看護師の方が、みなさん親切だったので、緊張も和らぎ、気が付けばあっという間に手術が終わっていました。

驚きなのは、手術が終わった瞬間から、白い霞みがかかってはいるものの、視力が回復していると分かること!

もう見えるの!?とびっくりでした。

手術後は、少し目に浸みるような痛みがありましたが、次の日には痛みも取れ、視界もクリアになりました。
近視の方は分かると思いますが、朝起きた瞬間から目が見えるって、驚きですよ!

翌日、検診で正確な視力を測ると、0.03だった視力が、両目で2.0にまで回復していました!!

こんな短時間の手術で、20年近く付き合ってきた近視から開放されるなんて、本当に感激です!

今は嬉しくて、遠くの文字を見ては、密かに喜びを噛みしめています。

(埼玉県 渡辺さん 女性)

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次