ゴルフもスキーも楽しめます!

友達がレーシックは失敗するからやめなって言ってきたんで相当不安になっていたんですよ。

でも、ネットで色々調べていたら資料請求した方がいいよって書いてあったので、
人気所をいくつか資料請求してみました。

資料請求をしたのはいいんですけど、どこを選んだらいいか分かんなくなっちゃって。
サイトのよくある質問などを読んでいると「まずは検査にお越しください」みたいな感じだったので思い切って行くことにしました。

一人で悶々と悩んでいてもしょうがないし(笑)

いつもゴルフをしているときにメガネをしているんですけど、本当に不便なんですよね。
だから本当にレーシックはしたいと思っていたんです。

検査は順調に終わり、レーシック手術の予約もその日のうちに決めました。
(即決はしなくてもいいみたい。)

それでも当日は不安で、最初フラップをめくると何も見えなくなっちゃんたんです。
先生にも「力を抜いて!」といわれて。

その日はかすみがかかってあまりよく見えなかったんですが、
一晩寝たらもうはっきり見えるようになりました。

手術後に初めてゴルフに行った時は感動だったなあ。
コースが今までよりハッキリ見えて飛んでくボールも見失わずに済みました。

今では「目が良い」ことに慣れちゃったけどね。
ゴルフもスキーも今まで以上に楽しめるから、レーシック受けて本当に良かったです。

(東京都 32歳 久保さん 男性)

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次