よく見えるって感動です

私はもともと視力は悪いほうだったんですが、コンタクトレンズとメガネを作り変えるたびに視力が悪くなっていって、お風呂の鏡で自分の顔が見えないくらいだったんです。

結局はコンタクトレンズをはめてお風呂に入らなくてはならないほどに。

「目の治療なんて怖くないの?」って色々な人に言われたけど、やはり不便さには勝てません。

私がレーシックを知るきっかけになったのは、千里子ちゃんがCMをしていた(プールに入ってるやつ)品川近視クリニックなんですが、初めは何のCMなのかよくわかりませんでした。

レーシックが、視力回復できる手術だと知った時は「コレダ!」と思いましたね。
迷いはあまりありませんでした。

品川近視クリニックは症例数も多く、レーシックをしている芸能人も多かったので早速ホームページから無料の検査予約をしました。

コンタクト制限やメイクをしちゃいけないというのが不便でしたが、メガネはあるしスッピンも何とか乗り越えました。

治療当日も不安はまったくないのですが、やっぱりちょっと緊張はしました。

治療直後はぼやっとかすみがかった状態でしたが、視力はかなり回復しているのが分かりました。
半月もしたらきちんと見えるようになりました。

もう、本当に感動の一言でした。

お風呂や日常生活で不便なこともなくなり、よく見えるって素晴らしい事だと実感しています。

(神奈川県 38歳 西山さん 女性)

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次