初めての方はコチラ

レーシックは受けてみたいと思うけど、あと一歩が踏み出せないという人は多いと思います。

実は、私もそうでした。

当サイトでは、レーシック手術「レーシックで失敗しないための事前準備」として、

★ これからレーシックを受けようと思っている人。
★ レーシックに興味があるけどあと一歩踏み出せない人。
★ レーシックを受けてみたいけど、何処で受けたらいいのか迷っている人。
★ そもそもレーシックって何?大丈夫なの??と疑問な人。

などなど、レーシックに対しての不安なあなたの為の事前準備サイトとなっています。

当サイトを見れば、
レーシックを受ける前の万全な準備になる!という事を目指してサイトを作成しています。

レーシック手術は金額や手術の技術ですごく差があるんです。
なので、初めてレーシックをする人に参考になるかなと思いサイトを作りました。

レーシック医院はぞれに特徴があります。
症例数が多いのもそうですし、あえてお客様との関わりを重視するということで抑えているクリニックもあります。

金額ももちろん比較対象ですし、体験談が多いのも参考にすべきポイントです。

多数あるレーシック手術医院からあなたにぴったりあった医院が見つかるとうれしいです^^

実は私も、レーシックを受けた一人です。

私本人も、レーシックという視力回復手術に興味を持ち、適応検査を受け、レーシックで視力を回復した一人です。

私がレーシックを受けたのは、2008年の秋。
あれから3年以上立ちましたが、今も問題なく快適な毎日を過ごしています。

でも受ける前は本当〜〜〜に不安でした。。
私はレーシックの適応検査を2つのクリニックで受けました

当時もレーシックに関しては、さまざまな噂があり何処が良い、ココが良い、ここはちょっと・・・などと言われていました。

噂って本当怖いですよね><w
「はわわ・・・大丈夫なのだろうか・・・」と不安にさせられます><

でも、それでためらってたら勿体無い!と思うんです。
諦めていた裸眼の生活が戻ってくるんですからね^^

適応検査は無料なので、「まず自分はレーシックを受けられるのか」を知るためにも積極的に受けることをお勧めします♪

受けてみて「不安」だったら全然気軽にキャンセルできますのでw
むしろ、クリニックの先生(カウンセリングの人)も無理に手術を薦めて来ません!

エステだと勧誘がひどい所もありますが、レーシックは勧誘されませんのでご安心ください^^

それにしても、現在は私がレーシック手術を受けた当時よりもレーシックが受けやすくなっていると思います。

レーシックの技術もどんどん進歩してますし、
不安なニュースも流れたこともあり(本来あってはいけないことですが。。)、より徹底した安心のできる環境でレーシックを受けられるようになったと感じています。

私の周りにもレーシックを受けた人が何人か居ますので、
その人たちの術後の様子、視力の経過などもお伝えしつつ、レーシックについてご紹介していきたいと思います。

目が悪くてしょんぼりしているあなたへ
レーシック手術。受ける価値はめっちゃありますよ♪

ぜひ当サイトを参考にしてみてくださいね!

安心で選ぶレーシッククリニックを厳選して紹介

レーシックをするなら、やっぱり失敗しないレーシック医院で受けたいですよね!
気になった所があったら、まずは無料の資料を請求するか、カウンセリングと適応検査の予約をしてみてください。資料請求、検査予約は全て無料です。

>> 最新レーシックランキングベスト5はこちらから

目次